Introducing...

Welcome to MOONBREEZE
MOONBREEZE Bearded Collie
Breeder の澤端典子です。
Beardie(ビアディ)を通して、
楽しくおつきあいを
よろしくお願いします。

■はじめに

MOONBREEZE KENNEL
は、健全さをモットーに、よりスタンダードに近い作出に日々努力して、計画的ラインブリードを軸として行っています。
MOONBREEZE KENNEL は、1986年設立。アメリカトップブリーダー(HA’PENNY&BRIGADOON)の2犬舎との取り組みで、日本にもこの犬種の魅力をクオリティの高い犬質で上陸させました。
日本ではまだまだ限られたブリーダーでの繁殖ですが、血液の幅もなくインブリードに近いがゆえ、トラブルは多々出ています。当舎はそのようなトラブルが無いように、定期的にアメリカより新しい血統を入れ、健全なBeardieを作っています。
そして、健康管理にも注意をはらい、日本&USA両国にて、クオリティの高い犬をShowingしております。


■MOONBREEZE の Beardie を飼うにあたって必ず約束して頂くこととして

1)譲渡した子を通してファミリーのお付き合いをしていただきます。売りっぱなしや音信不通は悲しいものです。その子の成長を共に見守っていきましょう。
2)家庭の事情により飼えなくなった場合は、必ず一報入れて下さい。
3)事故や病気、老衰等で他界した場合、必ず一報入れて下さい。
4)原則として室内で家族同様に生活していただきます。Beardieは、外飼いは向きません。日頃の手入れも考えて室内飼いをしていただきます。
5)ご依頼により、シャンプー・トリミング受け賜ります。送迎も場所によってはお受けします。
6)その他、ケアーは万全にさせていただいておりますので、何でもお問い合わせ下さい。

 *MOONBREEZEのゼネラルな規約こちら

 *こちらもお読みください ↓ (注:音楽が鳴ります!)
  犬の飼い主のための十戒


■MOONBREEZE Beardie の申込み、及び、納入方法

まずお電話下さい。来舎していただき、ご本人様とお会いし、ご家族構成等もお伺いします。そして納得の上、ご予約申込みいただきます。遠方で来舎できない方は、お電話にてご相談にのります。
申込み時に内金5万円をいただき、残金は子犬の引渡し時にお支払い下さい。指定口座振込みの際は、ご入金確認後の子犬の引渡しとなります。(分割可)
内金もしくは子犬購入後に、お客様の都合にてキャンセルもしくは子犬返却の際は、いっさい返金はできませんので、ご了承下さい。
もし、キャンセル及び返却後、再度購入をお考えの場合は、ご相談にのります。
子犬は、駆虫検査、ワクチン接種、健康チェックを済ませてからのお引渡しとなります。基本的には生後90日をめどにしています。犬を飼った経験のある方には60日以降のお引渡し可としております。トラブルの無い様、心身ともに健全な子犬のお引渡しを考えております。
血統書は、お引渡し後2ヶ月以内に送付します。


■MOONBREEZE の力強い、そして心強い協力者たちを紹介します
<USA>
全米でもトップレベルBreederで、良きアドバイザーであり、良き理解者です。
MOONBREEZEの基盤はこの2大Kennelから学びました。
*HA'PENNY Bearded Collies
Mr&Mrs.J Richard Schneider

*BRIGADOON Bearded Collies
Ms.Penny Hanigan

<国内>
Profetional Handlerの原田義雄・典子ご夫妻(Funny Boys K)のご協力を得ております。
当舎のBeardie及び、当舎の繁殖犬、すべてのショードッグに関して、ショーステージにてかなりの高成績にて実績を作っていただいています。
アットホームなメンバーで、厳しいドッグショーの中でも、お客様方も同様に参加され、楽しくShowingしております。

皆の大黒柱、お父さん
人には厳しく、犬にはとっても優しい

日頃の手入れや
セットアップセンスの良いお母さん

アシスタントのハナちゃんこと
オハナハン!

原田ジュニア、陸!
ハリマンとはとても仲良し!

<Best Friend....Profetional Handler>
Show Stage上でのPresentationは、とても重要です。日米ともに当犬舎のBeardieをHandlingしていただいているメンバーです。

Mr.Yoshio Harada

Ms.Katharyn Kirk




coming soon



Mr.Cliford



MOONBREEZE BeardedCollies 澤端 典子

Tel : 090-3763-0211 / Mail : こちら




Copyright(C) 2003-2016 MOONBREEZE. All Rights Reserved.






inserted by FC2 system