Special News!!
 
 
  ■2021.9 ソフィーちゃん  
  ソフィーちゃんが亡くなりました。
スパーキー・ブルー・ルルドが同胎です。
13歳でした。

元気な時に会いたかったなぁ〜
今は亡きじぇ〜ムズと楽しく過ごした写真は
とってもほのぼのします。

天国では先に行っているムンブリ軍団と楽しく過ごしてね。
沢山の愛と幸せと勇気をありがとう。
ムンブリの子に生まれて来てくれてありがとう。
 
   
  2010  
  2010  
  2010  
   
 


 
■2016.4.2(土) 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016」  於:東京ビックサイト
モナコちゃん、15歳9ヶ月です。とてもそうは見えないしっかりした足取りと、素晴らしくキレイなコートです。



■2016.4.2(土) 「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2016」  於:東京ビックサイト
ビアディ牡組代表 BOB(Best of Breed)はフォースに決まりました。おめでとうございます!



■2005.2.20(日) 「FCI横浜インターナショナルドッグショー」  於:パシフィコ横浜
1.朝9時から、ブリード戦が始まりました。
 ビアディの牡組、CHクラス、ブラッドリーです。
2.アダルトクラスのWDを交えて審査。ビアディ牡組代表(BOB)はブラッドリーに決まりました。おめでとうございます!
3.13時より触審を先に済ませ、14:30から1グループ戦が始まりました。ブラッドリー、残念でした。

   【MOVIE】1G戦でのブラッドリー

ビアディは、パピー2頭を入れて全部で10頭でした。NSAWAHATAさん、ヴィトン&ルイ、のあ&もも、ジェームズ&シータ、お疲れ様でした。



■2004.12.19(日) 「FCI東京インターナショナルドッグショー」  於:東京・ビッグサイト

ブリード戦・ビアディ・牡組・CHクラス(左から:ブラッドリー・ユーゴ)

ブラッドリー

ユーゴ

1グループ戦・牡組(左から2番目:ブラッドリー)
ブラッドリー、BOBゲット。グループ戦は残念でした。
NSAWAHATAさん、応援に来てくれたファミリィの皆さま、お疲れ様でした。

nicoくん(6ヶ月)が来てくれました。赤い髪飾り、かわいい! / ヴィトンちゃんとルイちゃんも。



■2004.4.3(土) 「2004FCIアジアインターナショナルドッグショー」  於:東京・ビッグサイト
120犬種2800頭が集まるアジア最大のドッグショーが開催されました。

ブリード戦・ビアディ・牡組・CHクラス(左からドゥランブル・ユーゴ、右:ハリマン)

ドゥランブル

ユーゴ

ハリマン

ハリマン・ドゥランブル・ユーゴ

牝組・アダルトクラス・シェスタ

牝組・CHクラス・タバサ

牝組・CHクラス(右:タバサ)
「アジアインターは、忙しく、そしてあわただしく過ぎて行きました。今年は、他犬種との時間のバッティングが多く、ハンドラーも大変でした。そんな事でMOONBREEZEのビア達も代理のハンドラーに直前に代わり、よい結果とはなりませんでした。5年連続のレコードは、6年連続のレコードに塗り変えれませんでしたが、これをバネに来年のアジアインターにはまた頑張りたいと思います。よし!頑張るぞ!!来年は誰だ??」by NSAWAHATA



■2004.3.18(木) 「2003 Pedigree Award Japan 」         於:ロイヤルパークホテル
「ぺディグリーアワード」授賞式が開催されました。2003年度はオス95犬種102頭、メス95犬種100頭、合計202頭がぺディグリーアワードを受賞しました。
BOBの価値を確立する「The Best of The Best of Breed」…
2003年度の日本のBearded Collieのトップに、オス:ユーゴ(NSAWAHATA)、
メス:タバサ(タバサまま)が受賞しました。タバサは2年連続の受賞です。

会場の入口

受賞犬の写真

The 1st Group の受賞者

受賞式の風景

自然と笑みがこぼれます…

サポートがあってこそ…

おめでとうございます!
■表彰の時に頂くたてには、受賞犬とオーナーの名前が刻まれています

ユーゴ

タバサ
「今年も無事、Pedigree Award受賞することができました。4年連続です。嬉しい限りです。皆様からのあたたかいご声援、本当に感謝しています。ありがとうございました。今年も健全でクオリテイの高いビアディを目指して頑張ります!!」by NSAWAHATA

新たに、2004年度のぺディグリーアワードが1月1日よりスタートしています。
来年は誰が受賞するのでしょうか?アワード目指して頑張りましょう!
全受賞犬の写真
JKC「2003ぺディグリーアワード」まで。

Copyright(C) 2003-2021 MOONBREEZE. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system