〜 Photo Album 〜

最新は↓
  ■「MOONBREEZE Family の お便り」 BLOGにまとめて… こちらです。



■ドゥランブル (どぅらんまま・3.3 BBS) ■マロン (マロンパパ・3.29 BBS)

息子のおもちゃにされているドゥランです

レインコートとブーツで雨の日もお外大丈夫!

■仲良し兄弟・姉妹!

ザーノ&グレース(グレースまま・3.22 BBS)

スマイル&兄2(スマイル・3.22 BBS)

アンドレ&コートニー、家の桜の下でパチリ

■アルファくんから、お写真が届きました!
  上2枚、自宅のお庭にて



  左、自宅の駐車場にて

■アルファくんから、お写真が届きました!

お庭でアルファ姉さんと

おねむの時は、この場所が安心するのか、
いつもお父さんの足元で寝ています

お店の入り口でいらっしゃいませ

だーいすきな きほうちゃんと

■ロンくんから、お写真が届きました!
携帯で撮った写真をプリントして送っていただきました。

■マロンくんご対面〜! (どぅらんまま・1.20 BBS)

くつろいでいるのは散々走り回って休憩中

会ってからほとんど二人とも走ってました
ドゥランの兄弟のマロン君が遊びにきてくれました"^_^"。ドゥランが我が家に来たころとほぼ同じ月齢のマロン君・・・かわいかった〜。すっごく元気でちょっぴりおじさんのドゥランもがんばっていました。ドゥランがわんとこんなに遊んだのは初めてで、とってもHighテンション…。マロン君また遊ぼうね〜(^_-)-☆

■あけましておめでとうございます! (1.1 BBS)

今年も宜しくお願いします(ラムパパ)/ちょっとねむいです〜(スマイル)/ジェームズ(じぇ〜まつ)

澤端さんまた、皆さんにとってより良い年であります様に願っています。(ディディエぱぱ)

皆さんのお話に、ウン、ソウソウ、パリスも一緒‥‥等、等 それに愛情タップリの皆を見ていると、益々パリスの事が、いとおしくなって来ます。今年も宜しくお願い致します。お外はと〜ても良い元旦晴れです。(パリスママ)

■ドゥランブル (どぅらんまま・12.31 BBS) ■3姉妹?! (ででざいな・12.19 BBS)

ドゥランもシャンプーして新年を迎える準備万端!  
髪飾りもお正月バージョンにしました

左から、ヴィトンちゃん・NICOくん・ルイちゃん
東京インター・ドッグショー会場にて

■グレース (グレースまま・9.10 BBS) ■歌う犬 (パリス・11.14 BBS)

まま、お気に入りのグレースです。

申し訳無いけど、私、苦手かもしれないです‥‥
  でも、楽しいですよ‥‥ 可愛いし‥

■ドゥランブル (どぅらんまま・9.7 BBS) ■スマイル (スマイル・9.8 BBS)

シャンプーしたてのきれいきれいのドゥランです

「伸びた」と言っていただけてうれしいです。

■フリスビー (ディディエパパ・8.15撮影)

はじめまして!ディディエです

札幌に住んでいます

札幌は、朝夕、肌寒くなりました

過ごしやすくなり、元気です

ここは近所の運動場

遊びに来ました〜

フリスビーが大好きです!

みんながフリスビーの写真をみたいって

うまく撮れるといいけど…

ジャーンプッ!

ナイス・キャッチ!

雰囲気伝わりました〜?
■ディディエの美しさにびっくりしました。もちろんフリスビーのキャッチも見事です!!ダブルでビックリです。。しかし、きれいなビアディにして頂き、お手入れ上手は大したものです!フリスビーのキャッチショットは、見事ですね!タイミングもグー!ですし、とってもカッコイイ!って感じです。本物のディディエがキャッチするところを見たいなア〜!/NSAWAHATA
■ヘルプくん (じぇ〜まつ・6.01 BBS) ■ハリマンくん (じぇ〜まつ・4.05 BBS)

南信オフで会えました!タバサちゃんたちの母方の伯父さんです。じぇ〜達の母方の半伯父でもあります〜。とてもかわいらしかったです。

アジアインターで、ハリマンくんに会えました!これは出番の終わったところ。あまあまくんで、と〜ってもかわいかったです!

■ラムちゃん宅訪問 (グレースまま・7.02 BBS)

思い切って行ってみました。
「ママ…どこにいくんですか?」

ドキドキ…
「ラムちゃん?この匂い
 私の友だちにちがいありません。」

わくわく
「ラムちゃーん
 あそびにきました グレースでーす。」

バクバク
「ラムちゃん 早く出てきて下さい
 もうーまてないよー」

グレースちゃんだ! ラムちゃんだ!
グレースちゃんだ! ラムちゃんだ!
グレースちゃんだ! ラムちゃんだ!

ラムちゃんに会えました〜!
「ラムです。お花もかわいいでしょ。」
すっごく可愛くてハグハグ〜。

Copyright(C) 2003 MOONBREEZE. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system