パパ:ブラッドリー

ママ:シャンタル
2004.06.12
アルファー・nico・マロン・ロン
ティンクピアール






Hello! ボク、アルファー君です

7mの長さのボクの真っ赤なソファー

ボクのソファーでパパとあそぼー!!

リビングを走り回って、ちょっと一休み

ガォガォ!
次は新聞紙をガォガォ!
ボクはあばれん坊の王様だい!

あぁー、つかれた
グー
Zooooooー




我が家もnicoが来てからやっと少し落ち着きましたので、niko一家の写真を載せてみました。
『みんなよろしくね!』by nico

相模原公園で公園デビューしてきました。
8ヶ月のビアに遭遇しビックリ!!
腰引けまくり(笑)のnikoでした。




家に着いた直後の写真です。初めての戸惑いか少し不安そうに家に入りましたが、夜中に吠えることも無く静かに寝てくれました。('04.12)

お家に来てから、早くも一週間過ぎました。まだまだお散歩は少し怖くて、自動車やバイクの音にビックリして腰が引けてしまいます。('05.01)

日本海側に出掛けて、初めての雪体験をしてきました。元気に楽しそうに跳ね回っておりました。('05.01)

衝原湖にて。元気一杯。元気すぎてカメラに衝突!('05.02)


シャンプー直後の写真です。('05.02




わが家に来たロンちゃんは元気いっぱいです。写真は11/23にとったものです。ただいま、15.4kgくらいです。

毎日公園へ散歩に行き、だれとも、どの犬とも仲良しです。ゴールデン、ラブラドール、いろいろ友達がいっぱいです。

シルキーとは、いつも一緒です。もうミカンをとってきてもってきます(シルキーのまねです)。

携帯電話でとってプリントしたこちらは、小さい頃からのもの、いろいろです。サークルには、1日も入りませんでした。

扇風機をつけると前でよくすずんでました。

元気いっぱい、みんなにかわいがられてます。




ソファーでのんびり

PONのリロと一緒に

とても仲良しです

近くのオリンピックスタジアムでポーズ!

家のテラスに作ってあるドッグランでポーズ!

リロと一緒に仲良く遊んでいます('05.03)

トイプーのサーシャにチュッ!としてご挨拶



'05.1/30(日)東京奥多摩愛犬クラブ展にて。
この時、「パピークイーン」をゲットしました。







inserted by FC2 system