パパ:ハリマン

ママ:トリッシュ
1998.09.20
ジェームズミルキーリズ

2000.06.10
ルーキー

ヴィトン
ディディエモナコ


1998.09.20



今日、おうちに来ました。(3ヶ月)

よく海に散歩に行きます。(5ヶ月)

初めて結んでみました。(8ヶ月)

実は、海よりも緑の方が大好きです。(4歳)

初めての川遊び。泳げました!

よろしく〜。(5歳)




ショー写真を撮る前のスタンバイ

NSAWAHATAが大好きな1shotです

ショーチャレンジ中




ママが床に座ると当然のように
ひざ枕をしにやってきます。

毎日、オカメインコのタロちゃんと
おっかけっこしてます。

部活で疲れたお姉ちゃんの
お昼寝枕にされてます。

何歳になってもだっこは大好き。
一日一回は、ママにだっこを
ねだりにやってきます。
ママの首に顔をうずめるのが
好きなんです。


12000.06.10


HPにて兄弟の成長を見て本当に嬉しく思います。ルーキーとどこか似ているみんなの成長は私達家族にとっても喜びです。




ヴィトン ('03.6)

ルイ&ヴィトン ('03.5)
ヴィトンちゃんにはルイちゃん(スマイル・ラム同胎)という妹がいます。
名前の由来は、ママがフランス・パリに旅行に行く予定で、ヴィトンのお買い物をしようと思っていたら、旅行が中止になって、この仔が来たので“ヴィトン”ちゃんに。そして次に迎えた仔も、やはりヴィトンにあやかって、“ルイ”ちゃんに。
2わんあわせて、ルイ・ヴィトン。いつも自然児です!よろしくお願いします。




1.5歳

3歳



モナコは数匹のわんこと毎日散歩をしています。途中で人から『可愛い!』と声をかけて頂く事がたびたびあります。そんな時は迷わずその人に擦り寄っていき思いっきり甘えて独り占めにします。意識過剰な性格です。赤ちゃんにはチューをしにいきます。







inserted by FC2 system