パパ:デニス
coming soon




ママ:
シャドウ
2002.03.01
スマイル・
アメリシェスタラムルイ







ベルト装着

暑い〜


ハロウィンの悪魔に!

ジャンプだ〜


はい チ−ズ!

ジャンプ一番


どうしたの?お散歩行こう!

南信州でスマイル兄と走る

2008年の3月に6歳になりました。
食欲旺盛、元気いっぱいです。
最近のお気に入りは犬用ガムと鹿角です。
気が付くと手や口の周りがびしょびしょに・・・。




アメリは相変わらず元気で、やんちゃです。
たまにウォッウォッとほえて、近所のワンちゃんたちと交信してるみたいです☆☆('05.02)



'04.01.25 千葉インターにて

←同胎のスマイルくん(左)と一緒に。




ラムちゃんが4ヶ月の頃、ミニーちゃんと。
いまだ二人とも慣れていなくて、
ミニーが逃げ回っていた頃のものです。





'03.05.31

'03.05.11

姉のヴィトンちゃん(前)と
ルイちゃんにはヴィトンちゃん(ディディエ・モナコ同胎)という姉がいます。名前の由来は、ヴィトンちゃんの所に説明があります。
2わんあわせて、ルイ・ヴィトン。いつも自然児です!よろしくお願いします。








パパ:ユーゴ
coming soon



ママ:
ジェイダ
2004
ザーノプリーズ
 









inserted by FC2 system