Dog Show
■ある日のDog show ('03.09.28 神奈川・緑山スタジオ)

■気持ちのいい秋晴れでしたが、陽射しがちょっと暑い日でした。
 今日のショーにエントリーしている2頭、待機中…。

アンドレ「こっち、来て来て来て!」

ドゥランブル「お水、ちょーだいな。」


■それでは、グルーミングしましょう。モデルはアンドレです。

1.まずは、葉っぱを取って…。

2.ていねいにブラッシング。

3.背中にクッキリ分け目を入れて。

4.お顔を仕上げて…。

5.出来上がり。

6.お次はドゥランブルの番です。


■ブリード戦のジャッジが始まりました。順番は、グループ別にアルファベット順です。

アダルトクラスに出場している、アンドレ(左)とドゥランブル

アンドレ、ハンドリングされています。

アンドレ、ウィナーズドッグ(BW)を
獲得しました。

その後、総合戦です。
写真は、アダルトのメスが始まりました。

フローラのお守り

この日、エントリーしたのは、ジュニアクラス:アイバン、アダルトクラス:アンドレ・ドゥランブル、
チャンピオンクラス:ユーゴです。
ウィナーズドッグ(BW)はアンドレ、BOBはユーゴでした。


■ショーが終わって…。

お隣のパトラに挨拶したくて、お鼻を突っ込むアンドレ

おつかれさま〜、のドゥランブル。


■おまけのアンドレ…。

空に吠える…?

指を使ってよじ登る!

そして、乗り越える!
脱走しようと(?)、器用に指を使って、サークルを登るアンドレ。
隣のドゥランブルの前にいた澤端さんの方に行きたくて、サークルをよじ登り、とうとう乗り越えて、ドゥランブルのサークルに入り込んでしまったことも…。
器用さ、そして、軽い身のこなし…。アジリティでも、いける??


Copyright(C) 2003 MOONBREEZE. All Rights Reserved.




inserted by FC2 system